>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070719181443.jpg

もう夏のお休みのその1になりました。
お盆働かないとなのですもの。。。。

前の職場の行事に行ったり(超かわいい!超癒される!)
ランチしたり
お散歩したり。
お散歩大好きだなぁ。

でも職場が街中なので街中にお住まいなのです。
何でこんなとこに決めたかなぁ~っても思うのですけど、
歩いて仙台駅まで行けるから仙台駅の中のお気に入りのお花やさんにも行ける・・・
からいいことにしようかなぁ~って思うのでした。
いくつかあるけど、郵便局の向かいの方のお店。
高いお花もテーブルブーケも大事に扱ってくれるんだよ~。

今日の清楚なお花の匂いは、お花畑の匂いがしましたよ。



20070719181515.jpg

音楽は清楚ではないものを・・・。
LONG BLONDESの12インチ。
この曲アルバムに入ってなくて絶叫したんだよ~。
「うっそ~~~~~~~。」って。
最初何となく気分わるくなるような曲でしたが、あっという間に頭の中に入り込んで癖になるという名曲です。
是非。
2007.07.19 | 未分類 | Comment:0
Secret

