>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070718214809.jpg

mixiに書けないようなことを少し。
ただの女の子の悩みとかって言ったらそれまでなのだけど、
観ながら涙がでて仕方がなかったのは、頭で泣いたとは違う感じがしたの。
「赤ちゃんがいっぱい泣くのは怖いのがいっぱいあるから。たくさん泣いて乗り越えようとするなんて小さいのにがんばりやさんだよね?怖かったら泣いてもいいんだよ?」
って、み~んなそうやって頑張り屋さんしてるんだよね。って思いましたよ。私もがんばりやさんしてきたのだ!
これからもみんなで頑張り屋さんするのだ!
大人になるっていうことは頑張り屋さんをいっぱいして、勇気のある人になるっていうことなんだなぁ~
「生贄とかしても何にもならない、自分ががんばるしかいい方法はない」
っていうのも生贄しようと思ったことはないけど、そうそうって納得。

「私はあなたより勇気があるの。」って堂々と言える大人になって私も小さい子に魔法をかけてあげられるようになるぞ~~~~~。
私は本当に臆病で大胆な人なので、本当に上手につかって過ごしたいなぁ。まだ本当に上手じゃないんだもの~。
私の子どもの頃のあの大胆は今もあるけど、最高潮だった頃を思い出す必要があるときも本当に多くなってきているので、
臆病の塊になる前に、
多面性はキープしたいなぁと思うのでした。
今度その最高潮の出来事書こうっと。
スポンサーサイト
2007.07.18 | 未分類 | Comment:0
Secret

