>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070718214826.jpg

映画の前にちょっとおいしいの飲んだりできるの。
いいねぇ~ここ本当に。
平日の一人で行くのとかもう最高だもの~。
何がいいって、このカフェ2人のお姉さん体制が多いのだけど、
2人とも仲は良さそうな雰囲気なのに。。。




無言



なんですよ~。一人で本読みながらこのおいしいの飲むのがすごぉい気分いいんですよ~。
難しいところだってふむふむって読めちゃうんだもの~。
このレモネードなんて、レモンの本当の味する上丁度甘いの!
甘いお菓子は苦手が多いけど、甘い飲み物大好きなので、これ完璧な飲み物なの。

20070718214912.jpg

欲を言えばジャズじゃなくてこうゆうのを聴きたいけどね。
これ最高。
2007.07.18 | 未分類 | Comment:0
Secret

