>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070717215452.jpg

とだしぐの日記を読んでいたらすごくすっきりしたので、
頭いい人はいいなぁ~と思いましたよ。
勝手に全部貼り付けたいくらいだけど、
今日は恐ろしく穏やかで、この調子でいきたいので、もしも気になったらリンクからとんでいってみてくだされ。
NAG×3というところです。

そんな頭のいいお友だち全てに捧げたいのはこれなのです。
映像に思い入れは一切ありませんけど、このびよびよの速度が最高に大好物なのです。

今日はこうして楽しい気分でいる日です。
とだしぐの言う通り、それぞれがそれぞれの生を全うすることが最も大事なはずだ、と考えると少しは気も楽になる、というか被災された方々への思いを持ちつつも、こちらはこちらでやっていかねば、
なのでしょう~~~。何だこれすごい悟り開いてるなぁ~~~。(他のとこも読むと全くその通りと思うと思うよ)


と、私は本当に友人に恵まれているのである。
(とだしぐ調:ちょっとしたリスペクトを込めてだよ)
2007.07.17 | 未分類 | Comment:2
Secret

