>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070717210954.jpg

自分にはトラックバック受け付けてないくせに今日はとだしぐの日記にトラックバック!!!
そうだそうだ!
そうだそうだ~!
っていう激しい同意を表現してみま~す。
さすが!頭いい~~~~~~。

もう綺麗な言葉を言えば言うほど偽善者に思えて仕方ないのですよ。
私、本当に綺麗な気持ちか言葉かどうかにはかなり敏感ですよ~。
でも去年の7月のイベントの流行語大賞は性善説だったハズ。
もうそのままでいいんだわ~。そうだわ~。

今日はANGELAという曲を聴いたりしてます。
MODELという気持ちいいびよびよびよびよっていう曲も聴いています。この曲のびよびよの速度最高に好きです。
一日を振り返るとおっそろしく穏やかな気持ちになりました。
まずわぁちょっとこの人私のプラスのエネルギー吸い取っていく~~~~っていう人とのパイプを切った!
自分しか自分の身は守れないことも痛感。
でも、朝から満たされた気分になって一日優しい私でしたよ。
もう~キミ大好き、かわいい!怒りもナシ!悲しみもナシ!普通に穏やかに生活する素敵さったらないのだ!
MODELという曲とANGELAという曲がとどめをさして幸せを拡大していくんだね。
スポンサーサイト
1970.01.01 | 未分類 | Comment:0
Secret

