>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070717000137.png

この写真。水鳥の親子。おんぶされてますけど。
神様~休むと言ったのに今日の夜の出来事を書く時間を許してくださ~い。

私とし~くんの関係の感覚。
どっちも親鳥の役をし、ひな鳥にもなる。
今日は私ひな鳥、し~くん親鳥。
どっちも水面下では必死で足を動かしているのだ!


今日、地震があったでしょ?
私自分の感覚にふっと嫌気がさして、前はこんなんじゃなかったのに!何でだ!?あれのせいか?あいつのせいか?

と大パニック。
しまいには半べそになってしまったのです。
あわわわわ~どうしたらいいの?どうしたらいいの~??って。
こんなにズレてるなんて!!!!
え~~~~~~~ん。


って。
もう完全にし~くんしかいない。し~くんに話してみよう!
となるのです。だってし~くんはきっと私が間違っても味方してくれて新しい考えをぽんってマジックみたいに出してくれるんだものいつも。
本当にいつもなの。
そして今日も案の定。

あっという間に、「あ~。私は私のままでいいんだった。だって大事なのは何かもうわかってるし戻りたくないのもわかってる!」って解決。
地に足をつけて過ごすことの大事さも気をつけていたつもりだったけど、本当の意味もストンってわかったり。次々解決。
頭の中でピヨって鳴り響いてしまう程。

一つのことを引きずらないで凹める幸せさったらないなぁ~。
やっぱりいろんなことが次々早く起きていくってこうゆうことかなぁ。
安心して凹めるなぁ。(やだけど)
おかげでたくさん気づけたし。
チョコちゃんとし~くんのおかげです。
チョコちゃんじゃなかったらこんなにパニックにならなかったもの。

この連休の暗さが一気に晴れた感じ。
ずっと楽しかったのに暗かったの。それが全部晴れました。終わりよければ全てよし。
私、まだまだちっぽけなんだもん。私らしいを大事にしなくちゃ自分を大好きでいなくちゃとまた戻ってきました。


し~くんと話すとこうゆう解決が満載。
し~くんは理論派(しかもかなり確かな)
私は完全に感覚派。
理論と感覚ってどっちもないと進めないときってあるんだもの、し~くんがすすめなくなったら私の感覚を使って、私が今日みたく進めなくなったらし~くんの冷静な理論に助けてもらう。
なんて人とのつながりってありがたいものなんでしょう~。
私とし~くんの過去、気になるよねぇ。
何となくわかってるけど(笑)。
スポンサーサイト
2007.07.17 | 未分類 | Comment:0
Secret

