>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070716191437.jpg

すごいな~。
これ、好きな人のお誕生会のために焼いたというマリさんお手製のケーキ。こんなの普通の人焼けないから~~~。
で、みつみのMのケーキだと思ったのでこうゆう撮り方したのに間違いで本当は3なのですって。
3のケーキ。

20070716191446.jpg

ということでお誕生会がシャフトであったのでてくてくレコード持って行きましたよ。BGM係と思って行きました。
DJ?できない!
と言いきって、BGM係はできそうと思って行きました。
いつだったかマリさんのカフェで、自分のおうちのCDとかをかけてなおみROOM化して遊んだことがあります。そんな感じです。
相変わらずシャフトはボタンとかつまむのがいっぱいで困りましたけど、マリさんのための選曲しました。
ふふふのふ。

もう女の子の曲なんて完全にカラオケ状態だったのだ!
えっへん。
お誕生会とか良い出来事の会はどしどしするべきと思いました。
試聴大会とかもっとどしどしするべきだと思いました。

イベントのことはとっても不安になってきました。。。。
でも、現実化の時期がきているというのなら、私は今日も口にする!

なんでもかんでも絶対たのしくて全部必要なものは与えられる!
と言うんだ!
そして堂々と優しくされる!
スポンサーサイト
2007.07.16 | 未分類 | Comment:2
Secret

