>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070715203940.jpg

どこが?
と相当な勢いでつっこみいれたくなるお天気でしたが、何となく雨のお散歩してみることにしました。
映画見たいのあって映画館目指したのに17~19日しかしてなくて、仕方ない。ハリーポッター観ることに。
ハリーポッター観てるけど、そんなに大好き★とかではなかったのだけど、まさか先行上映で観ることになるなんてね~
おほほほほ
とおかしがりました。映画とかもう刺激が強すぎてそんなに得意じゃないのですが、何だか違った見方になりましたよハリーポッター。そのうちみんなあんな風に過ごすようになるんじゃないかなぁとか思うんですけど。。
ねぇ。。。

なるべく映画を観ながら「これは自分の出来事ではない!」と思うようにしました。私どうもいろんな周りの影響を受けすぎるので、いいのはいいけど悪いからもだからプロテクトする練習もしなくっちゃ。
でも最後の方にはもうすっかりぼろぼろに疲れました。。。
それぐらい大興奮なお話。


ニブニコニュカフェで沈めるに限ります。
レモネードが激ウマなの~。
お友だちとちょっとお話をしました。
何か相手に話すというより自分に言っているような感覚でしたよ。

20070715204017.jpg

多分雨なのに散歩に適していたのはこれに行き当たるため?
オーラ写真なのですって。
「丸くて大きいね~平和なんだね~藍色だね~愛情に満ちた人なんだね~。深い愛情でいっぱいなんだね~。」
でもにごっているところがあるのは大きな変化の時期なのかも、ストレス溜まりすぎ、コミュニケーション大事にしてるのに言いたいことを言えていないとか教えてもらいました。
私の悩み的中です。
冗談半分でしたけど、そこ、結構目を背けていたので、はい~・・・というところでしょうかぁ。
スポンサーサイト
2007.07.15 | 未分類 | Comment:4
Secret

