>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070714162348.jpg

子どものころから訳のわからない感じというか意味のわからない感じがあんまり好きじゃないのですが、
最近の不思議な感じは完全にそうゆう世界です。
でも、意味がわからなくてもなんとなくあぁそうか~~~って思えるのが新しいんですけど、

どんどん意思が現実化する時期になってる
思考の現実化でいい方に進む人とそうでない人の二極化が進む

っていうのもその一つ。
何かそうなんだろうな~って思うけど、


何で?


なんてかわいくない私がどうしても邪魔をするの~~~~。
本当に私純粋なの~~~~~?
純粋ってどういうもの~~~~~?

・・・何この混乱。
「ぐずぐずしてないでしっかり学びなさい」っておしりも叩かれてるみたいだし、そしたらわかるの???
と最近ずっとそんな感じ。
「アトランティス」
って寝起き一番にでてきましたよ。



そして・・・本屋さんへ。
私、カバラのあの魔法の本が欲しかったの~~~~。
でも、結局「これにしなさい」って(涙)え、難しそうだしやだなぁ~・・・「これがいいのよ!」←最近厳しい
で、このアトランティスの叡智というとても難しそうな本を読み始めました。
冒頭あっさり何で現実化の時期?っていうのが書いてあって、
あぁそういうことですか~って何となく納得しちゃったりして★

最近厳しい心の声なのかどこからくるのかもう、声というよりまとめて一気に意識としてばっし~~~~~んって入ってくる感じの言葉の数々。
今日もヒントをありがとう私この連休でのんびりしながらこれを読みます。学びます。
と従うに限るんだよ~~~~と楽しみつつ。

難しそうだったけど、あのお勉強の後だから意外とついて行けるんだな~。これが。
やっぱり知るのって楽しいなぁ~。
スポンサーサイト
2007.07.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

