>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070714140134.jpg

瞑想にちょうせんしたけど、20分が限界でした。
落ち着きないからなのかも頭の中まで(涙)。
ちょっとは役にたったかなぁ。13、14日のあれの。。。

いつも行くと癒される匂いの正体をこの間教えてもらって、
私はどっちかっていうとキャンドルの清楚なお花の香り(ちょっと高いけど)が好きだったのだけど・・・ゼラニウムとかローズとか。
でも、このお香の匂いが手ぬぐいにしみてて、ライブのときにほわっと香ったときにすっごい癒されたので買ってみたのです。
しかもこれ、教えてもらったときが衝撃だったので!

お香からは煙がでるから浄化してくれる作用があるらしくてなるほどなるほど~って思っていたのですが、
サイババのお香、サイババ印はこのぴかぴかシール、サイババが瞑想か何かすると手の中にカス?だったか灰だったか粉がでてくるらしくて、それがお香の中に混ざっていて・・・

へ~~~~なんだかすごいな~~~~~って聴いていたわけです私も。
何か貴重~~~。とも思いました。



「これ、けっこうどこでも売ってる。ロフトとかでも」
・・・!!!!????
ロフトでも売ってるの~~~~???
一体サイババはどんだけ粉出してるの~~~?????

そう、サイババの粉を出す量が気になって興奮したんです私。
ということでそれ以来気になって仕方がなかったサイババのお香。
でも、これ、本当にいい匂い。お香苦手だったけど、これでお香入門すると思っています。
真似っこ真似っこピーナッツで、アロマに続いて真似っこ。
でも、良さそうなのは素直に取り入れたいの~。
子どもじゃないけど、「ロールモデルを作ってまねすること」って突然言われたりもしたのも必然かなぁ?
ロールの意味がわかりませんけど、自然にひきつけられる尊敬できる人がいることは大切なのだそうです。
私そのメッセージを素直に受け入れています。でも、もうそうだったと思うし、それを言葉化してもらったということかもしれないです。
スポンサーサイト
2007.07.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

