>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070711205634.jpg

今日も今日とて傷つきやすい私はあらゆる情報から危うく落ちてゆくところでしたが、
楽しいこととか希望を胸に生きておりますよ~。
本当に知らず知らずのうちにいろんな人に心配してもらっているみたいで、ありがたやなのかごめんなさいなのか~。。。
防御力をもっとあげないと~すぐに全滅してしまうのだ!
(最近ゲームしたくならなくて不思議なのですけど)

生き物の不思議
古代文明の不思議
宇宙の不思議

ムーという雑誌大好きな私でしたが最近また違った角度で見れておもしろいです。
ムー友だった島根の先輩はもうこの感動を忘れてしまったかなぁ~。


20070711210703.jpg

毎日お花を飾っています。
やっぱりバラがあったほうがいいなぁと思う今日この頃。
デイジーみたいな形も大好きなのだけど。。。
清純なお花大好き。
でもバラもあったほうがいいような気がするの~。
どうしてかなぁ~。

職場ではひまわりとかいろんな種をこっそり蒔いといて育てています。
お花がいっぱいで、お水を子どもとあげていると幸せなのだとわかります。そうゆう時間。
キラキラしてる!
スポンサーサイト
2007.07.11 | 未分類 | Comment:0
Secret

