>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070710175320.jpg

「次は9よ」が始まりました。
どうゆうことなのでしょう。
次って~~~~~~~~。

よく考えておくことにしましょうっと。
今日みたいなお天気の日(曇りで空気が重いの)は体に影響をモロに受けます。。。
今夜は明日は絶対に体を軽くして元気に過ごせますようにってお願いして寝る!
先週これが相当効いて生き延びたもの!

20070710175916.jpg


これは私がちょっとお遊び的に使っているオラクルカードの1つ。
違うのもあってそれをプレゼントしてもらったのが始まりで・・・
うそ。始まりは1月の秋田に行く前に先生にしてもらったときだ!
それと同じのをプレゼントされたのとにかく。
おもしろいなぁ。結構本気で納得しちゃうなぁ~ということばかりで、これは自分で買ったもの。
羽は入っていて小さくてかわいいの。

数字もなんか頭の中にぽんと浮かんできて何枚引くのかとかもわかって、本当にへ~~~~~という感じ。
ちょっとずるっこして例えば、3って浮かんで読んだ後にそ~っと4枚目を開いたら、本当に関係ない感じのカードだったりしておかしいなぁ~ってふふふってなります。

最近疲れて、集中力に欠けて体の不調をキープの私は久々に引いてみることに。
1回も出たことのないものでした。
学び・愛・休息
みたいな意味のカード。そうそう休まないと~~~~ってまた納得。
学び、愛のカードはきっとまたしばらくしてから意味がわかりそうなものだけど、
とりあえず数字を割り出してみたらやっぱり9でした(笑)。
今まではいっつも7だったのに~~~~。



前はこうゆことを堂々と日記に書くことはなかったのですが、
私の周りはなんとなく私のこうゆう話をわかってくれる人が多いみたいだからなのです。実際同じ出来事はないという人でもなんとなく私がそうゆうふうなのはわかるよ的な感じということがわかったからなの。
7日も一緒に葉っぱを持ってくれた同僚もいっぱいいたし(子どもの枕元に生の笹竹を飾ってくれた人までいるの)!
ちょっと意識してきたよ~っていう人もいます。
とっても不思議なのですが、ありのままで生きるのに楽チンで嬉しい~と思っている毎日なのでした。


今日は例のMIX CDに影響されてニューオーダーをしかも安心!ベスト盤的なものを聴いてま~~~す。
胸がきゅ~~~~~んとするよ~~~。


20070710183556.jpg

それからF!帰りの私はまた最近これでぼーぼぼぼぼ、ぼーぼぼぼぼ、ぼーぼぼぼぼぼーをしています。
スポンサーサイト
2007.07.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

