>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070709210127
これ、出回ってるみたいです。

コレはfrom NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.ナサのハブル望遠鏡撮影。
>「7つの願いをこめて」
>「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

普段チェーンメイルなんかまわすような人はお友だちにはいないのですが
これは特別みたい。

私もなるほどなぁと思いました。
もうお祈り済みでしたが、廻す人のお願いがかないますように~って廻すこと!というところが好き!
先週の日曜日に本気で泣きながらお祈りしたもの。
7つのお祈りがでてきたとき、私のお祈りの優しい感じに自分で癒されたもの。




今日はまた特別なことがありましたがそのうちどこかに書こうっと★
どしどし現実にはいろんなことが訪れて、前なら怖いよぉ…と思いそうなもんですが、
ワクワクで仕方がありません。

どんとこーい。
ヽ(´ー`)ノ★★彡

最近テレビがうるさくて見れません。
今回は金10!一本に絞って後は見ないかも~。金10は外せないからなぁ(笑)。

なるべく居心地の良い世界は自分で作らないと!とぼんやり思うのでした。
noテレビmoreミュージックの方がよっぽど静かです。

前に書いたhot chipのmix CDがやたらいいです。イベント出不精になりそう…。
スポンサーサイト
2007.07.09 | 未分類 | Comment:0
Secret

