>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070708150336.jpg

チケット見て笑いました。
7月7日7号車7-A
もう!どんだけ~~~~~~~。

このように。声とか頭にふっと浮かぶだけではなくてこうゆう感じで7が届くのです。
本当はもう7の意味もわかってるんだぁ。。。
何となくわかってきたんだぁ。
ちょっとよく考えて行動しよう!!!

短冊にもそんなお願い。。。

20070708151404.jpg


昨日は朝から木々のきらきら光っているきらめきに驚くばかり。
こんなに!?!?
と一日中感じていました。
(もちろん葉っぱも常に身につけ)
あっという間に時間が過ぎて行き過ぎて気がつくと夕日。
真っ赤で丸くて本当に綺麗。
私が自然と身近に生きなおすようになったのは学生の頃なのですが、
こんなに変わったのは初めてじゃないかなぁ。
それとも7日を意識しているから?
とも思ったけど、そうじゃないのわかってるでしょって言われたり。
7月8月はゆっくりいつものお山で過ごす時間を大切にしようと思っているところ。

だって私が亡くなった皇族の方に賞状を貰えたのも、
自然の中にいるときにぴんっとできた詩だったり、
子どものときに好きな男の子とこっそり仲良くしていたのも、
自然とあの人たちがいっぱいいた中だったりして昔から恩恵受けているのだもの。
賞状貰ったらお母さんがすごく喜んでいたのが嬉しかったのだもの!

でも、あの人たちと仲良くしているとお母さんがとっても怒るので、
いつの間にか会えなくなっていたのです。
またここ1年前くらいからすっっっっごい恥ずかしそうにしてでてきたのがおかしかったなぁ~。
これからも仲良くしていたいなぁ。


ということで今日は川の流れる音を聞いています。
CDで。便利な世の中ですねぇ・・・・・・。
スポンサーサイト
2007.07.08 | 未分類 | Comment:0
Secret

