>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070704203356.jpg

私ニンゲンですけど。
結構何回か聴こえるので、メモっとこう・・・。
じゃぁ何なのよって眠ると人じゃない世界の夢だったりするのですよ・・・。
しかもすっごく居心地良くてとろんとした感じの夢。
でも自然でいっぱいで大好きなところに似ている感じ!
ず~~~~っといたずらとかふざけてばっかりいる夢!
起きてからしばらく寝ぼけていて「あぁそこに帰りたい。。。」と半ベソになりました。
何なんでしょ?


20070704203922.jpg

自然というか生き物とか大好きだからかなぁこうゆう夢は。
手乗りちょうちょとかしたりするもの。
しかもいつまでも手乗りしていてくれるのちょうちょは。
大好き~って叫びそうになっちゃうのでした。
最近自分でいるだけでもうおもしろくって楽しくってすっかりテレビもいらない生活になって、そうしたら余計に生き物と仲良く過ごせる感じがします。

20070704204410.jpg



いつも東京に行っているけど、日本が好きだから一歩も出たくないと思っていたけれど、日本じゃないお山とかになら行ってみたいなぁ~。
ちょっとお金と休暇貯めてみたいなぁ~。
とリアルな夢も抱きつつ今日は・・・20070704204914.jpg

lo-fi-fnkを聴いています。
いよいよやっと7インチしかも大好きな曲がでてきましたね~。
アッフィーちゃんの新しい12インチもめちゃんこ大好きですけど、やっぱりこれですね~。アッフィーちゃんの読み方あんまりわからないけど、自分の曲で「アッフィー」言ってたからきっとアッフィーと思っているところ。誰か真実ください~。。。
2007.07.04 | 未分類 | Comment:4
Secret

