>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070703220732.jpg

もういよいよエネルギーみたいなものが入っては出て行く感覚でフラフラです。
休養はばしっととっているので絶対にこんなにフラフラなのはおかしいと思うの~。

と焦るわけでもないけれど、ちょっとお疲れ?な感覚のときに一本釣りオイルなどGETです。
本当に本当に嬉しい~(涙)。
最近多分良いものはキラキラして見えるようにできているから、
これ、先生が使っているところを見たときキラキラしていたからきっと良い!
最初は「へ~アロマオイルが食品・・・」と感心していたのだけど、キラキラしてきたからびっくりだったなぁ~。

貧乏性だけど私にこのオイルを連れてきてくれた久美子先生に感謝しながら、どしどし使おうこれ。

そう言えば、どんどん先生のことが大好きになってきっとみんなもそうで、こんなにみんなに好かれて、先生は疲れたりしないかなぁって思っていたときに答えに当たるような言葉が先生のブログにあって、こうゆうのがリンクというかシンクロというかそういうことなのかなぁって感心。感心しつつ自信もって大好きだなぁって思っています。
私のお友だちもきっとそうなるであろう~。

20070703221331.jpg

フラフラ以降これをずっと聴いています。
けっこうエンドレス。
死相を一時期浮かべてまで作られた(笑)ものの一つみたい。
なのにやっぱりキラキラしてる!
楽しいユーモアたっぷりの曲です。
高橋くんの曲っておもちゃ箱というか、ユーモアの塊だと勝手に思っています。(彼の死相は先週には消えていて本気で安心しました。死んじゃうかも・・・って本当に心配だったんだもの~)
スポンサーサイト
2007.07.03 | 未分類 | Comment:0
Secret

