>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070702194256.jpg

ひとつ落ち込んだのが終わったと思ったら、また落ち込むことが!
立ち直るの昔と違って早いなぁ~と自分に感心していたのですが、
そしてまたそのことには楽しそうなことが始まったのですが、
また違うことで凹んでおります。

あ~~~ん。

でもね、自分が悪いの。
自分が悪いから前向きに変わろう!と決意も強くてそこはいいぞいいぞ私!と思うのですけど、
もう少し落ち込ませてあげて私。。。

きっと私大丈夫!というのも何でか力強くあります。
理由はわかりません!
うふふ。
ちゃんと反省するところはして、がんばろう~っと。
じゃぁどう落ち込んでいるの?と言うと、
胸の辺りがもよ~~~~~んとしているのです。
それ、晴れるかな?またあっとゆうまに・・・

re.jpg

かわいい声のこの曲を聴いてみるかな。
でも静寂も必要というのがわかってきました。
メリとハリです。
スポンサーサイト
2007.07.02 | 未分類 | Comment:0
Secret

