>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070701174831.jpg

今日はさくらんぼのおすそわけしながらりかちゃんとお出かけ。
お出かけって日用品買い物ツアーですけど。

ドンキホーテ行くときは誘うってお約束してたし。
りかちゃんは私と違って倹約タイプなので、
間違って買いすぎることを防いでくれることをもう知っているのです。
ありがたや~~~。
やっぱり今日も間違えないで買える。
ありがとう~~~。
これってすごい才能だよね。
買うな!とか言わないのに、自分で間違えないでお買い物ができるようにしてくれるの。そうゆう不思議な感じなの。

ラーメン食べたくて、4月から通勤の度にずっと気になっていたラーメン屋さんに行きました。
麺遊喜。
中居くんが黒バラで食べたいラーメンNO.1にしていたという塩ラーメン茶漬け。
間違いなかった!
わ~~~~おいしい~~~~~。
お店のおばちゃんもおもしろい雰囲気がびっしびし伝わってきていたもの。
食べているとパートさんに
「餃子でも食べる?



おやつに。」

私もりかちゃんも華麗な2度見をキメる位、もう絶対聞き逃さないぜっていう発言連続!
餃子おやつで食べるんですかこのお店は。
そういう時間だったけどね別に。
大好きですまた来ます一人だって来ます。

20070613201305.jpg

冷静さを取り戻し、さすがにラーメン屋さんではお茶できないから、
「神様私コーヒーしたいんです。いいとこないですか?」
ってこっそりお祈りしてみました。
次に行く約束だった新しいパン屋さん、何と!



コーヒー無料飲み放題!


(しかもおいしいドリップコーヒー)
お願いって叶うものですね。と感謝しながら堂々とゆっくり座っていただきました。
このラッキーを堂々と受け取りたいと思います。
やったね★

さらにスーパーを開拓したり2人とも大満足の一日です。
またお誘いあわせの上、楽しく日常を作っていきたいと思うのでした。
スポンサーサイト
2007.07.01 | 未分類 | Comment:0
Secret

