>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070701104717.jpg

愛するし~くんと一緒でした。
イベント中の写真。私とっても悲しそう。でも悲しかったんだと思う~。
しーくんと一緒だったからライブ楽しめたんだろうなぁ。
高橋くんも森野くんも相変わらず優しいお兄さんでしたよ。
DJも最高でした。(松野くんのは力尽きてわけわからん状態だった~涙)
イベント中何度も「もうすぐおしまいなのよ」って言われて目眩。
何がおしまいなの???
とわからなくてもしかしたら音楽漬けの終焉か!?とこれまた落ちこむ。
でも、久美子先生のブログを読んだら何だか納得したけど。
合ってるかはわからないのだけど。。。
次の日の起きがけ、いきなり頭でファンファーレが鳴ったりもしたし、
本当に7月は新しく始まるのかなぁそうかもしれないなぁって思いました。てか久美子先生のブログにまた救われたという格好です。
泣きましたよ本当に。



し~くんと昼からビールは実に最高でした。
来週もこの調子で飲みまくりたいと思います。
新しいお友だちも一緒だともっと楽しいと直感してます。


20070701104823.jpg

ということで今日はこんなん聴いてます。
静寂
って何回も浮かんでいるのに全然静かにしていられない私。
確かに賛美歌も聴いているのですが、こうゆうのから離れられません。
大好きです。特にオレンジの。
HOT CHIPのMIXCDが最高!知らない曲ばっかりでわくわくします。
ラブ!
20070701110204.jpg

20070701105638.jpg

2007.07.01 | 未分類 | Comment:2
Secret

