>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070626000503
感謝の気持ちはこんなに癒してくれて感動するものなのかと、
心から思っています。

私の大切な友だちの一人も怒る自分に苦しんでいますが、私たちは完璧じゃないからいいんだということを伝えたいです。
悪いことには怒って当たり前だし、
きっと感謝はふとしたいろいろなところから次々に生まれて、自分を大好きになるハズだからなぁ★
彼女はそういう人だからね。

私も今日も堂々と苦しんだり迷ったりしたよ。若いんだからいいの迷ってもということにしたけど。苦しんだことをお互いに活かそうぜ。ね★
好きだよぉ→チョコちゃん
2007.06.26 | 未分類 | Comment:1
Secret

