>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070624181854.jpg

今日は2日目。
今の気持ちは誰だかわからないのだけど、誰か!久美子先生に会わせてくれてありがとうございます!の感謝の気持ち。
久美子先生に私が私を好きになるようにしてくれてありがとうございます!の気持ち。多分そんなことを言うと先生は「私は何にもしてないわ~」とにこにこしそうな気もするのですが、先生に会わなかったらきっといつまでも自分のことを嫌いで大事に思えないままだったと思うのです。私最近悲しいこととか怒ることとかがたとえあっても、自分のこと大好きで自分でいるのが嬉しくて嬉しくて仕方がないのですもの★★★こんなの28年間で初めてなの!
これは絶対に先生のくれたきっかけとかエネルギーとかインナーワークとかそういうたくさんのおかげだと思うのです。
先生すごい!

ということで無事なのかふらふらだったのかわからないですけど、
涙のでる感覚やエネルギーをたくさん感じて2日目も終わりました。
多分何が変わったとかいうより、
これからどんどんいろんなことが待っているぞという感覚が強いです。
流れに身をまかせつつ能動的にしっかり今を生きるぞ!
しっかり仁王立ちだぞ!
と思っています。
大丈夫きっと。
インナーの後でネオ・アデプトで良かったかも。

そういえば今日の瞑想は30分でしたが30分もした感覚がなかったのもすごい!
なんだったの?これが速いということなの?
今日の瞑想は好きな人たちにエネルギーを送れるというところもとっても好き。
自分のためにもたくさんやってみよう~。


ということで明日からもしっかり仕事をしようと思います。
20070624181924.jpg

今日はいきなりまたお前大丈夫か?って言われそうなものですけど、
アヴェ・ヴェルム・コルプスK.618
という賛美歌?モーツアルトのなんですけどそういうの歌ってます。
何でかこれ歌えるんです。
いい声で歌えるんです。
私一体誰なんでしょうか?
そういう大事なことは全然わからない子なんです。
でも、知ってるのでしょう。この歌を。
変だなぁ。日本なのに。和なのに。
スポンサーサイト
2007.06.24 | 未分類 | Comment:2
Secret

