>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070623181713.jpg

今日と明日はネオ・アデプトというお勉強です。
先週と同じ先生によるもの。
同じところに行ったから余計に思ったのが自分の変化!
インナーワーク恐るべし!すばらしい!
何より先生にちょっと大人っぽい感じがすると言われたことが嬉しいのでした。
これもひょっとしたらインナーワークのおかげかもしれないよ。

今日のネオ・アデプトも先生だから受けよう!と思ったのです。
今日も相変わらず先生のお話は楽しいし、
声も口調も雰囲気ももう天才的!と感動するくらい癒されるという言葉で片付けたくない説明できない素敵さ!
そして早速復習してみよう~。。。
そして生活の中に楽しく取り入れよう~★としみじみ。
明日も楽しみです。


お出かけの予定を変更して今日はあとやりたいことを自分でやろうと思うのでした。
お掃除に復習にレコードに・・・って忙しい!

20070623181731.jpg

掃除中はこのCDがいい!
なんか焦らないでゆっくり楽しくできるというか、
自分の何かと話し合いながらできるようないいお部屋の雰囲気作ってくださるんだもの~。
そうそう言葉と音と数字だものね。
もちろん7曲目が好きなんです(涙笑)。
7・・・。?
2007.06.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

