>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070622205308.jpg

今日は研修日
思い出しました酔っ払ってした同期の人とのメアド交換。
次の日、



「阿部暢スケジュール」



という電話帳を見て自分に絶句しました。
その程度です私の酔っ払った程度は。かわいいものでしょ?



研修は最近私が大事にしなくっちゃなぁ気をつけよう~と思っていたことが盛り込まれていてラッキーだなぁと感謝しながら受けてきました。
★気づき
★許し(自己肯定)
★~するといけないからという行為の多さ(恐れ)から~したいからという行為(自由意思)にすること
★意図の大切さ
インナーワークのおかげかも、人見知りの塊の私はいつも研修のたびにわからないフリをしたりおとなしくしていたりびくびくしていたのに、今日はちゃんと自分の考えも気持ちもちゃんと言えて楽しいものでした。
一週間でおうちのトイレの鍵がかけられるようになりました。
それから疲れたときにふ~っとうちでよく灯しているお気に入りのキャンドル(ROSE)の香りが本当にいきなりふ~~~っとしてきて癒されたり(これ、インナーワークのせい?)するようになりました。
こんなに自分が変わるなんてすごいと思う!



20070622205354.jpg


今日はPETER,BJORN & JOHNの7インチ
それからcopper catのjosephine 7インチ
the trash can sinatras tonigt you belong to me 12インチ
聴いてました。
レコードだと好きな曲がぞくぞく聴けます。
は~音楽好きで良かったな~。
明日7時から仕事だけど幸せになるもの。
スポンサーサイト
2007.06.22 | 未分類 | Comment:2
Secret

