>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070620193738.jpg

層積雲というのだそうですけど、すごいなぁ。
自然って一番綺麗なもの!
地球って綺麗なもの!
とずっと思っているのです。
でも、私ゴミの分別とかわけわかんなくなってよくやけくそになったりするからもっと真剣にしようそこからだ!と思っています。

話それましたけど、雲って遠くから見るとあんなに綺麗なのに、
あんなに妄想したり、感動したりするのに、
どうして近くに来ると怖いと感じるのかなぁ?
よく山の高いところまで行くので怖いなってぞくぞくってくることが多いのです。
でも、子どもの頃からお空見るのは大好きだからなぁ。。。
不思議だなぁ。



20070620193815.jpg

今日はlucky soulの7インチ聴いてました。
この曲はとってもかわいい★
まだまだこうゆう曲にピンとくる乙女なのだそれでいいのだ~~~と思いながら鼻歌してます。
とっても楽しい気分になったりするんですよ~。
CDも大分出回るようになったみたいなので、HMVに行ったらこのバンドチェック!!!
2007.06.20 | 未分類 | Comment:2
Secret

