>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070617144313.jpg

riddim saunterのライブに行きました。
相変わらず楽しい楽しい。
最初の方、全然いいバンドなのに何でこんなに盛り下がっているの私もう年なの?って思っていたのですけど、
riddimが始まったとたんあっほっか~~~~~っていう位じゃんぷじゃんぷじゃんぷ!
半分「みゅ~じっくば~~~~~い♪」って叫びながら大騒ぎしてきました。

10月が楽しみで仕方がありませんです。
水着なっちゃうかもしれませんいやなりません。

20070617144758.jpg

時間を逆行すると日中はインナーワークに参加してきました。
こうゆうワークに参加するのは初めてなので、前の日軽く眠れませんでした(笑)。
何でかというと私、



人見知りなんですぅ。



不安でいっぱい。
でも先生の言葉とか声とかがとっても心地よくて、
聞いているうちにあぁもう私今日は大丈夫とか勝手に思ってしまいました。
(理論も求めるタイプなのだけど、感覚もものすごく大事なので)
理論もものすごく現実的でわかりやすくて、
午後からの実際にやってみる時間もスムーズ。
こうゆう風に自分の中に入っていくんだなぁ~。。。と素直にできました。
そして新しく気づいたことがあってこれからもこの作業はどんどん続いていくことを確信したり、
本当に小さい私は泣いているし、泣いていないときは情けな~い顔をしたままなのもわかったしだから絶対にニコニコにしてあげるからね!
と思ったりしました。


何人かの人とシェアしたのですが、他の人の話を聴けたのも本当に良かったです。涙なしには聞けませんでした。
思い出しても涙でそう。でも、どんなに悲しいこと辛いこともワークの中に起きたことに感動もしたのですそのとき。
話を聞いてもらうこともすごく癒されました。

人生の先輩がたくさんいらっしゃったし!
私先輩に着いて行って一本釣りするぞ~~~~~~。
とも思えたし、怖がらないで人の中に入っていく大切さも知りました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいになったワークでした。

私、先生に出会ったのだから責任持って良くなっていきたい!良くなって私の周りにいい影響になりたい!と真剣に思いました。




私には聞いてくれて理解してくれて何が起ころうと絶対支援し合えるお友だちがいますが、感謝しました改めて。
本当に大切です。
スポンサーサイト
2007.06.17 | 未分類 | Comment:2
Secret

