>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
Water Me Water Me
BONNIE PINK (2007/06/06)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

そうゆえばあの酔っ払いの人事整理をドン引きしながらもしてくれた彼のいるバンドがMステにでるなんて~。
素敵だわ~。

20070615204203.jpg

で日本人の曲だっていいのいっぱいあるもんと思ってこの曲聴いてます。
普段は本当に洋楽ばかりしかも新譜しかも超インディーズだったりするのだけど、いいと感じれることが私にとっては大事なので、いいと思える曲とどんどんこんにちはできる毎日に感謝しているところです。
2007.06.15 | 未分類 | Comment:0
Secret

