>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070614200708.jpg

そういうときはこの写真を見ることに決めています。
職場の扇風機がうつむいたまま顔をあげようとせず、振ろうともしてくれません。
手ぬぐい2ぽんじゃたりないのだ~~~。

せっかく朝からはりきって干したのに。
けっこう毎日干すけど、雨に濡れられるとすっごい労力を無駄にした気がします。
もうすぐ洗濯しなおしがおわりそう。


日曜日に貰ったクロアゲハの幼虫カラタチの木や山椒はもう3匹が全部食べてしまいました。飢えの危機です。
2日で1センチはにょきにょきと背が伸び、
しょっちゅう赤いつのを出しています。
かわいいったらありゃしない。


20070614201220.jpg

こうなったらこれを聴いてビシソワーズを作ることにしよう。
何か明日あたりから微熱出そうなんだもの。
明日はやっと金曜日。ゆっくり寝よう。
リディムのライブまでゆっくり休んどけ私!微熱でるぞ!
2007.06.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

