>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080826185502
おめざふぇあだから藤崎へ。
行列
ドン引き~

連携プレーで買うもん買っていいもん買って、
公園でたこ焼きちゃん。
黒いネコとたこ焼きちゃんとワケワケ。

そっからは何だかいろんな人に会った1日です。
おもしろ~い。

私も羽が生えたように体が元気で軽やかなので(笑)スイスイ動く動く。
歩け歩け
運転運転

離れていてお口を貝殻していても
近い人とは
違う場所で同じような思いをしているものなのね(驚)。
としみじみ。

こうして遊ぼーよのデコメを送ってきたお母さんのところにやって来たのでした★
おめざふぇあのプリン食べるんだ~♪
2008.08.26 | 未分類 | Comment:0
Secret

