>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
2.jpg
無理しないでいられるのはいいな~~~~~。
安心~~~~~って思いました。
やっぱりおうちに人を呼ぶならそれくらい安心できて大事な人たちじゃないとね★

初めてゆっくりお顔を見てお話するのだけど、
あぁ綺麗。あぁ繊細。あぁだけど強い。
とっても尊い人だなぁ~。
とお部屋にいて幸せだと思いました。

新しい家族がいつまでも幸せですように!
たくさんの楽しいが待っていますように!
とお祈りしました。

きっと幸せな家族でいてくれるだけでたくさんの人が幸せになるんだろうな~
と思います。

わくわくどきどき。
愉しみ愉しみ★




そして、今日話題にあがった高校生の頃に聴いていた曲CDを気合で60分した~。
Lloyd ColeのTrigger Happyとかもう泣きそう~。
リベラもいいけれど、次はこれを妹に押し付けようともくろんでいます。
姉ちゃんにも!南国帰りにはちょっとSUNNY DAYを楽しんでもらいた~~~い。
相当懐かしい~~~~~~。
新譜も楽しいけれど、こう、ちょっと高校生頃って特別だから~~~。
そして、私はとにかくかわゆ~~~い女の子の声に弱かった!(断定)
Lloyd Coleのような優しい男の子の声に弱かった!(強い意志)
2008.08.25 | 未分類 | Comment:0
Secret

