>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
2470419866_9af5ef3177.jpg
なんだかごほうびを貰いました。
遠くの星の人はいつだってひょうきんで優しい。不思議で跳んで跳ねて、子どもで大人。
「波長が同じだから居られるのだ」と不思議な表情で笑うのね。

だけど、私はそれをずっと受け入れられないでいて、自分を分裂病かなとまで疑ったの。
それはそれはかみ合わない感情のやりとりでした。

たくさんいいこいいこ~っていろんな感情を不思議な方法で吸い取って(?)受け止めてくれるの。
「感謝の気持ちまで取られてしまうのね。」とか、
「いいのいいのこれで。全部上に伝わっているでしょう。」
「それがお役目でもありあなたの課題でもあったから。」
ということを言葉じゃなくて頭の中にしゅ~~~って入れ込んで(?)伝えてくるの。

「あなたが脳波を自由にできるようになって本当に良かった~♪」みたいなことも。

「本当を知りたい」っていつも祈ってきたでしょう?って。
「楽しいを知りたい」っていつも感じてきたでしょう?

やっと広い世界を見ようと決めれたこともいいこいいこの理由なんだって。
だけど、課題の中で大事なものをしまいこんでしまったのですって。
「それを気づけないなんてね。あなたもだけど、心を見る人全てが。」だと。とにかく人間っておもしろいんだって。
いつでも取り戻せるんだよっておもしろい朋友がゆうので(笑)
でも、同じじゃいやだよっていう自分もいるので、
何だか面白い新しいことになりそう~。


本当に側にいてくれる人(人じゃないけど)って、~しなさいとか~だぞとか言わないし、面白いことをいっぱい教えて、一緒に感じてくれるんだなぁ。
だって、「同じ」がいっぱいだから。
惑わせない。

だって、言葉って一つとってもいろいろな捉え方があるでしょう?
だから会って伝えたいと思うのだけど。
それなのに、形のはっきりないものが伝える危険性を、彼らは良く知っている。
それに気づくまで待っていてくれた~。

相変わらず危険の多い世の中だけど、しかも善意もその中にあるのだけど、
また1人が変われば少し変わるんだっていう構図も見せてもらったし
本当を知りたいお願いも聞いてもらえたから彼女がいてくれるし。

静かに見ていたいし、笑ってきゃ~~~って見ていたいし。
ちゃんと気づけるように全ては大きな存在との約束が導いているからね。
私もその1つになったりもするし、また私も次にやることがあるんだな~。

本当にできる?とどきどきするけれど、
ぜ~~~んぶいつかのいい日のためにあるんだよ~。と思うと安心。
それを教えてくれたことにココロから感謝する日。
スポンサーサイト
2008.08.24 | 未分類 | Comment:0
Secret

