>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080823220437


2軍の応援初めて~。
永井くんもシャーパーも草野くんもいないけれど。。。嶋くんがいる!
巨人戦でしたが乱打戦でした。
セレブルームからあんなに叫ぶ集団がいるなんて選手もさぞびっくりであったことであろう。。。
嶋くんも思わずびくってこっち見ていたもの~。
「ルンバしちゃった~」が流行語大賞の1日でした。

20080823220435


テレビと空調もばっちり。
オリンピックも見ていたのだ~。
野球残念~。

20080823220432

思わずいろいろ写りこんでいるニューピンクちゃんの家。
(だって、この水槽も金魚ちゃんを守りますようにってしたし)
この夏、なおみの睡蓮を大事にしてくれたピンクちゃんとクジラちゃんに、そろそろ愛の巣を。。。と思っていたのでした。
愛の巣なんですけれど、2人増やしたの。(慣れるように待機中)
ことりちゃんとちっちちゃんという名前にしました。
2人のときはばっちり見分けがついたけれど、今度はちょっとココロの目が必要になるのだ~。
2008.08.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

