>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
070619_09.jpg
めめちゃんかわいい~~~~~~。
名前をやっと知りました。実は。

今日は大好きなKONさんこんばんわん!と旅に出るさなえさんをお祝いするの宴~。
どの方も大好きだし、とっても安心するの~~~~~。
変な話、お顔を眺めているだけでもいい~。
おいしいおいしいってごはんを食べて
(まだまだ成長中だから笑)
これからする楽しいことを話して、
そのときはまた一緒にがんばれる~と思うと嬉しいな~。
誰かが言っていたけれど、「はたらく」ことは周りを楽しませること、なんですって~。
その思いを持って働きたいです。


あぁ私これでもうちょっと生きてゆける~って、こうして毎日毎日歓んで感謝して
いつのまにかおばあちゃんになるんだな~♪

毎日でっかく感じてでっかく大笑い。
本当にすっきり~。
最近のなおみさん昔のテンポに戻りつつあります。
職場でもどこでもE感じです。E感じ。

長かったな。。。

これから楽しみなことでいっぱいなの~。
お友だちの結婚のお祝い会もわくわく。
舞を習うのもわくわく。
明日の2軍戦もわくわく。

ちょっと足りないのは、山形から遠ざかっていること(忙しいんだもん)。
でも、大丈夫!山形は逃げないから。



2008.08.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

