>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
私は今自分のすることを見失いません。
最近私が立ち上がったこと、思いは1日2日で定まったことではないことを
ここに残さなければなりません。

お金や宗教などだけの問題ではありません。
それは浅はかだし論点がズレていることに他なりません。

足りない知識や経験で人を導くという見えない心を扱う危うさを知って
知らないふりはできないのです。

魔女というのはマジシャンにほかならず。
見返りを多く求めて魔女狩りが起こったにすぎません。
マジックとミラクルは違います。

知らないふりをしていたお前も同じだと殺された過去。
過去と同じことを繰り返すのでは生まれた意味もなくなります。
私は魔女狩りされた魔女ではない者。

今あるセンサーをどうするのか、問われています。

みきすけさんのコメントを読まれた方ははっとするはず。

本当の癒やし人なら。

私もそんな世界を求めて生きます。
ヒーリングもカウンセリングもいらないと。

見返りを求めなくても「ありがとう」のことばを受け取れるのであれば
私たち人は受け取れる力はあります。

ありがとうをもらえたら本望と思える私たちですように…★
スポンサーサイト
2008.08.22 | 未分類 | Comment:0
Secret

