>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |

今日はまだまだ平日なのに、何でかはりきって夜ご飯→カラオケ→お風呂で後は寝るだけコースを楽しいしました。
お風呂後早々汗かいてたいこのゲームしたのです。
てへ。
髪の毛も乾かさずあたいたちったら。
職場の人3人でのんびり。
だけどゲームは超必死。
み~んな、じゅぴたーはいいな~って言ってくれましたよ~。
私もお願いされて、気持ちよく歌ってきました~。何故かこの曲のときは声を出す感じがちがいます。
もう、あのときより絶対歌えるもん。
きっとミラクルがきたんだ!と思う今日この頃。贈り物のように歌います♪


20080821195840

これ、カブトムシの卵。
もう3世代め。
カブトムシはクワガタより簡単に育てられますので、もう立派なブリーダーになって愛を注ぐのです。
この命のリレーを子どもたちに伝えられるといいな~ってよく話し合います。語り合います♪




20080821195837


雨でした。


あの、昨日の意思表明にコメントをくださって、ありがとうございました★
伝えたいのに、あっさり論点がずれて伝わっているのかも。。。とか、いろいろ考える毎日ですけれどまぁいいや。後は私がしっかりやるしかないのだとはりきっています。
だってこうしてちゃんとわかってくださる方がいるんだもの~。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
仕事も、課題を持ってしっかり向き合っています。

その分遊ばないとね★文武両道だ~。あれ?(笑)
スポンサーサイト
2008.08.21 | 未分類 | Comment:0
Secret

