>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
野球は見たいし人には会いたい
やりたいことがいっぱい
時間が速くて速くて
気持ちい~♪

野球後、いつもならばたんきゅぅの体力だけど
行ってみたい
会いた~い

とちかちゃんのおうちに行きました。
ちょうどいい気持ちい涼しい優しい空気がお迎えしてくださいました★

たくさんの真実が1人1人にあります。
ちかちゃんの目で見てきた真実
経験を恐れて生きてきた(正反対の矛盾の私もいるのだけれど)私にはやっぱりキラキラして見えるの。

非営利で愛を贈る心のある人の共通点に私気づいちゃった★
美味しいご飯をどんどこさささって作ってくださる。(体に優しいか必ず意図を持って心遣いをしてくださって★)
帰り際に危なくない帰り道とか方法を考えてくださる。

そのときのお顔はみんな優しくて、あぁ私は守られて帰れるし、体が元気になるなぁって思うの。

これ、千田家と鈴木家もいつもそうで
いつも柔らかくなって私はなおみハウスに戻るんだ~。

心遣い
もまた私がどんどこ学ぶこと。
人を怖がっていた時間があった分弱いところ。
優しく教えてくださる先輩たちに心から感謝しています。

私もきっとそうなって、私より若い人たちに返せるようになるんだぁ~。

私にとって何よりの癒やし、ヒーリングなのだとも思います。
大切な要素がそこにあるのでしょう(うるうる)。
スポンサーサイト
2008.08.16 | 未分類 | Comment:0
Secret

