>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080813230404
とにかく美しい~

永井くん打たれてもまた立ち上がったもの

強くて美しくありたいね~

楽天大好き★




そしてとても嬉しい夜にお祈り。
ヒーリングとか、人を癒すという奇跡は、ビジネスではなく悩んでいる人みんなのものでありますように。
ここに到着するためのこの4月からの(もしかしたらもっと前からの)流れでした。
私はそこにいることが、たくさんの人に贈り物になる。
そして、そういう贈り物をする人はたくさんいる。
そう信じています。

一緒に生きることが、人と人を結んで救いあうの。
それをするために何をするのか、すごくわからなくていつも不安でした。
この6,7月の迷いとか不安はここから来ていたのね。。。
すごく漠然としていることのように思えるからね。。。


4月から新しい立場になったことからも、
たくさんのお友だちとのやりとりや出会い再会からも、
とにかくたくさんの出来事からも。

悩んだし、勝手に傷ついたり(笑)。だけど傷ついてなんかいなかったし、決して汚れなかったし。
だから自分のことを信じているやっと。
もし、これからも間違えていたら、ちょっと自分を責めるし苦しいけれど、やり直していく。

そういう自分にちょっとずつなって、まだまだ未熟だけれど、必死に立っていくの。
いつも「別に~」って涼しく立っているふりもしていたけれど、やっと素直になってきたところ。


そういうときに新しいが始まったな~って気づいてました。
すごく頭が割れそうになったり、眠ったり。
確実に自分も感覚もいつも以上に異様に鋭くなって、環境も変わって。
「あぁ私またおかしいくらいになっちゃった。」って毎日言うくらい。


もう、認めたから進むしかないのだと思う~~~~~~。
だけどちゃんと生きるよ。
いつもいつも大切にしてきたもの。
働く喜び、感じる喜び、歩く喜び、土をいじって汗をかく喜び、人を好きになる喜び
みんな大事と思って生きているよ~。


週末、やっとぴんときて交流分析講座を受けます。
ずっとずっと存在を知っていたけれど、ぴんとこなくて触れられないでいた講座。
歓んで受けます。
学ぶことを愉しみます。
出会いやタイミングに感謝しています。

必然とか苦手な言葉だったけれど、いろいろ考えてぱちっとあてはまったら、すごく納得する~。
わくわくわく。





スポンサーサイト
2008.08.13 | 未分類 | Comment:0
Secret

