>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
dsc_1404.jpg
もう今日は「悲しい~~~」って思うことがじゃかじゃんってやってきて、転んじゃうようっていうことがありました。いっぱい。私の中ではいっぱいって思ったんだもん。悲しかったんだもん。
と子どものようになっていました。
そういうときのなおみさんは





になります。無表情。危険。
DSCF2196.jpg
どういうわけか、普段自分のブログなんて振り返って読まないですけど

(だって、これって今はほとんどしないようにしているチャネリング的なことが無防備に起きていたときに進められたブログだから。生理現象みたいなものなのだと思うけれど。出すものは出す。それが健康である!みたいな笑)

今日はふとブログをちょっと読み返すことに。
そしたら、自分の文章に(笑)元気をもらっちゃいました。あははは~あ~おかしい。
さっきまでの「だって私独りでがんばってるのに、もう試さないでよ」みたいなむつけ具合がす~~~って消えたのだ~。

HARICOTBEANって、私ぜ~~~~~~~ったいに食べられない豆の名前なのです。
あの小さいくせにまずいところがよくわかんない。
「別に食べられなくてもいい!死なない!」
と開き直っていることからそんな名前のブログにしたんだったな~。へんなの~。
スポンサーサイト
2008.08.12 | 未分類 | Comment:0
Secret

