>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070612193028.jpg

今日はお休み!
最近何だか知らないけど西を向いて眠りたくて眠りたくてしょうがなかったんだもん!
でも西を向いて寝るにはこうしてこうしてこうして・・・
大移動!
汗かいて模様替えだ!
ちょっと整理整頓の得意な大天使様にお祈りしてみると、
意外とうまくいったりするものなのだ!

西向きに眠るの何かいいみたい。
そうゆう時期みたい。

ろうそくとか手ぬぐいとかクッション、pilea depressaという植物とかをゲット。
ミドリがきれい。
お店でなおみをおいでおいでしていたもんなぁ。

今日はお洗濯物もあっという間に乾いたし、
こんなレコード聴きました。
holla down ft aphletikはいきなりストリングスが幸せ呼んでくる素敵なメロディなのですものエンドレスで聴きたくなるなぁ。
こないだ試聴大会に持っていくの忘れたのでまたみんなで聴きたい曲なのだ。
MUSIC.jpg


今日買ったろうそくは本当にほんのりいいにおいでもったいないけどどんどんつかいたいと思うのだ~。
2007.06.12 | 未分類 | Comment:0
Secret

