>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
2604937150_3e147de858.jpg
寝ても寝てももっと眠らないと~。
日曜日な確かに1度起きてお洗濯などなどしたけれど、結局すぐ寝て起きたのは17時半。
今日もず~~~~~っと眠くて仕事の後もまた2時間。
先週の金曜日から頭が割れそう。
少し変化することを怖がっているしるし。
でも、わたしらしいって笑っちゃう~~~~~~。

2008年8月8日は、もうひとつ8をしょっている気がしてならない日でした。
その事実だけでというか。。。
人の心と空と大地がば~~~~~~~っと開いていく感じ。
心が開くこと、私もまだ怖がっているんだね~。
そこで、怖い怖いと言って、私なんかと言って泣くのか、それとも怖いけど、行ってみる~~~ってジャンプするのか、そこは大事なポイントなんだよ~。


そしてまだカラダがついていかないのかな。
だけど本当に特別なとき。
新しいはいつでもいつだっていいもの。


今日も仕事中に急遽セッションをすることになって(今度ゆっくりねと途中だけれど)、話をしていると、「何で~」と彼女は心の涙を流すのでした。
あぁ。私の今のお仕事はこの職業の子たちを柔らかく包んで、それこそ心を開く作業を一緒にしていくこともあるんだろうな~~~と思いました。

ヒーリングとかミラクルは特別な人たちのためだけのものでは、もう間に合わないの。
夕べのあれは、そういうことか。


私は優しい綺麗な人たちに、言い訳ひとつせずに苦しみと向き合って生きている彼女たちに、自分のキラキラしている部分を見せたいし、知らせたいのです。
これは身近にいる人にしかできない、心を贈る作業だもの。
力もまだ弱いまだ小さい彼女たちにできることなんだもの。
はじめ、どんな子たちなんだろうってびっくりしたし、「最近の子わ~~~~~」なんておばちゃんしてお仕事に怒ったこともあったけれど、
(年、2つ3つしか違わないのに笑年じゃないのにね~笑)
出会えてよかったな~~~~と心から思うのでした。

みんなで、新しい存在たちを守るんだもんね★
スポンサーサイト
2008.08.11 | 未分類 | Comment:0
Secret

