>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080810215503

かわいいばななの食べ物を食べました。
私はどうしてもソフトクリームを食べたかったのだけど、それならばバナナも食べたほうがいいだったからです。
心の目と心の耳を大事にしています★

20080810215501

今夜のそこの空は緑色でした。
とっても不思議な夜だったのです。
妹のところからいつもの人たちは消えていてとても良かった~。

そして途中大きな女神様のような人が通りました。
あれ~どこに行くの~?と私は空まで届くその人を見て思っていたのだけれど、
とっても大急ぎの模様。
こっちも見てくれないの!

でも、おいしいフレンチトーストだったから私も
ま、いっかって考えた!
紫山は通り道なのかも、しれないね!

20080810215458

嶋くん。
ちゃんと食べてさなぎになるんですよ!
さなえさんありがとうございます★
2008.08.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

