>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080809164307
とっておきの音楽祭つながりの講演に行きました。

人と人はお互いに必要だから出逢うんだよ
ということ
自分と違う人と出会ったときに、大切なものを貰えること

講演してくださった方の言葉を覚えていたいな

その方と握手をしたときにじっと目を見られたの。
あぁ私と同じタイプの人だ…。とすぐにわかる。
そして言葉を送ってくださいました。

お返事は了解です…★
2008.08.09 | 未分類 | Comment:0
Secret

