>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080808202047
20080808202044
花屋さんで七夕最終日でじじぬき

もう鳴らすクラッカーがないから一回お休みの私はじじぬきのじじをブログにこっそり横流し(笑)



帰ってきて、パソコンで見てみると、クィーンの彼女の目がうつろなこととHARUちゃんの腕のたくましさに夏を感じます。
クィーンは多分秋くらいにはしゃきっとしちゃうんじゃないでしょうか。

私も秋くらいにはすっぴん卒業したいと思います。
そんなことを想うの何度目でしょうか~~~~~~ね~~~~~~~。

8月8日。
本当はお仕事ちょっと遅れたかったなのに、見たいものあったのに、
地震のときの初動員なので遅れられず、研修。
ぶ~ぶ~文句言いたいところですが、そんなのナンセンスだわ~と思ってお出かけしたの。
やっぱり今日も楽しい。
わくわく。
笑いすぎ。

これからずっともっと笑いのたえない毎日が来るんだな~。そして、そんな自分を禁止しなくてももういいんだな~ってすごく思って。
贈られてきたTシャツ着て、デニムのミニスカートはいて、それでぴょ~~~んぴょ~~~んってしている29さいでもいいんだな~。とも思って。
でもときどき心を込めて、心を贈りつづけるの。
それが私の生きる理由なんだもの。
そして、たくさんの人の生きる恵みになるんだって。
たのしんでいてもいいよって。

今日もたくさんの生きる恵みの方々にお会いして、楽しくて、
そして新しい一歩。みんなでいっぽ。
今日会っていなかった人とも一緒に新しいところにこんにちはなんだね~。やったね~。
スポンサーサイト
2008.08.08 | 未分類 | Comment:0
Secret

