>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
pleasures-cgf-thumb.jpg
こないだ書いた日記のCDがTシャツと一緒に届きました。
あの、青と紫と赤と群青の間の緑のお話のジャケットのCDです。

聴きながらカスピ海ヨーグルトと作ったジャムを食べていても楽しい。
聴きながら昨日いただいたちょぴトマトも食べていても楽しい。

こういう小さな奇跡(日本語っておおげさ~。ミラクルミラクル★)が毎日たくさん起こります。
奇跡はたくさんの人へ多くの何かと引き換えに起こすのではなくて、
大切な人のために、大切なことのためにそっと起こすものだったはずです。

そんな平和を想う季節は、
怖かった事実を思い出すのではなく、平和であることの楽しさとかかけがえのなさとか、そういう奇跡を想って願うことが私らしい。
だって、いくつもの私の魂の歴史がそうだったからだもん。

歓び、なんだね。

スポンサーサイト
2008.08.07 | 未分類 | Comment:0
Secret

