>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
そう言えばちょうど人生の迷子になったときにこのブログに1回変えていたんだったねぇ。

忘れていたねぇ。
でもでもでも~ってじゅげむ好きな私はすっかりそっちに戻っていたけれど、
これもったいないなぁ。
ひそかに再開しようかなぁ。。。
本当に日記にしよう~っと。

夕方のんびりお夕寝してから洗濯物をたたんだり食べ過ぎたり。
食べすぎ眠りすぎはちょっと良くないなのですって。
わかっているけどそうなるのが怖いなぁ。
JUSTICEのD.A.N.C.Eとか聴いたらちょっと元気になるかなぁ
とか机の上のバラに相談して聴いてみたら、
し~くんにいろいろお話を聞いてもらいたい!
とひらめくので!
早速電話。
この何日かの溜まった気持ちを全部聞いてもらってしかも本当に理解してもらえた感がいつもながらにあって、
すっごいびっくりするくらいに浄化したの!
そんなこともうどうでも良いやし~くんがわかってくれたし的な。

すごいなぁ。
いつも強力な応援団してくれるし~くんのことをどんな場面でも完全肯定応援団しようと今日も誓うのだ。もう何回目かなぁこの誓い~。

山Pのドラマを今日も見て切なくなり、
でもひとりぽっちってもどかしいの誰にも言えないだからメールとかで訴えたり。
絶対自分の過去振り返るこのドラマ。

とにかく今日はし~くんにもっともっとの幸あれを祈りつつ
今からお祈りしよ~っと。20070612002044.jpg

20070612002131.jpg

スポンサーサイト
2007.06.12 | 未分類 | Comment:0
Secret

