>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080805225441

白い睡蓮が咲きました。
2個め。
あとつぼみも2つあるからそういう季節なのかな~~~~。
これはお母さんがネットで取り寄せてくれたとっておきの睡蓮。鉢も含めて。
今朝もJAでお花買ってあげたくてってお花をくれたのだけど、
こういうお花は人を守ってくれるの。
野菜とかと一緒。
大事に飾っています。
金魚のピンクちゃんもかわいいね~。

20080805225439

今日、シャン・ヴェールというところに行きました。
ヒプノセラピーというものを受けたのです。
今までで最高にすっきり、納得、ぱちんぱちんっていろいろはまっていった感じがします。
これから本当の意味での自分を知る作業、自分を取り戻す作業をしていくんだな~。
それにしても何だか今までと違って気がすごく楽です。
すごく歓んでいるの。

ずっと新しいトビラを開けるときなんだよ
って教えてもらっていたけれど、本当にそうなんだと思います。
本当に嬉しい日になりました。
cocoroさんありがとうございます。

今まで自分が心配していた病気なんじゃないかとか、宇宙人とか魔女とかもう言われるのは本当に心外だよという気持ちとかも本当に癒されました。
そこ、本当に大切な部分だったのです。

そしていただいたメダイ。
大切に胸にしたいと思います。
絶対来ると思っていたらもれなくミラクルな写真になりました。


20080805225436

うさぎのマリアさんも本当にかわいらしい!
可憐!
静かで俊敏な感じが本当に素敵。
2008.08.05 | 未分類 | Comment:2
Secret

