>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080804180859
20080804180857
20080804180855
昨日さなえさんとホームセンターに行ってお花などみつくろっていて楽しかったのでふと思ったのです。
じぃじにお土産は食べ物じゃなくてお花がいいんじゃぁないかしららららら~。
朝イチで山形ホームセンターへ行き、お花をみつくろう。
白い大好きなお花まさかの50円。さすが山形★
同じだけ自分のも買いながら(うちベランダのくせに増やしすぎ(笑))、じぃじにプレゼント。
JAで野菜もみつくろう。

そしてお盆お仕事のなおみはお小遣い2万(笑)
いつまでもいつまでも孫は子ども。

じぃじは自分に似て植物が好きだとニコニコ。
かわいいお花だってニコニコ。

チクチク刺さりながらアゲハチョウチョちゃんのご飯もいただきぃ。うち扶養5人なんで。
「あの子たちは卵からかえって元気に幼虫ライフを送っている」旨をじぃじに報告できて良かったです。

私は湯殿山の麓の子だねぇと土地に受け入れてもらって、
安心して帰ってきました。

山形の娘には働き者の血が入っているのだそうです。
感謝だなぁ★
働けるのは嬉しいことだ!
2008.08.04 | 未分類 | Comment:0
Secret

