>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080731213056

今日いただいたお花、見ているとドキドキします。
世界ってエキサイティング~★のドキドキ。
白い羽もすごくかわいい~~~~~~~。
帰り道、カゴにのせて自転車に乗っていたら、飛んでいるみたいでした。
あららもう着いちゃった~~~~っていうくらい本気です。
本当にありがとうございました。
お花、おうちで一番スキなところに飾って、もちろんココロにもぱちっとしまいました。
そして、また、明日からも私のやれることを、楽しみます★

白いお花
白にまつわる小ネタをひとつ。
私、すっごい「白がいい~~~~~白でいた~~~~い。」って思っているみたいなんです。
奥の奥の奥のほうでずっと決めているみたいなのです。
どうしてそれを知ったかと言うと、体中あざ事件冷めやらぬなおみの足は、白く変色している部分があって、ぽちょぽちょ増えているの。
何これ~~~~と思って普段やらない自分リーディングしたら、こうだったの。
笑える範囲の変色でいて欲しいです。
あはははは~。

さて、生理前の(笑)私も終わり、明日に備える夜なのでした。

20080731213053
スポンサーサイト
2008.07.31 | 未分類 | Comment:0
Secret

