>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
872591398_191.jpg
先が見えないこうゆうときも、本当は元気がないのを知っていて、でも大丈夫ってわかるから信じてまた想うのでした。
言っても言わなくても、今はまだいいや~。

ということで楽しい週末は楽しい自分と、静かに祈る(呪いにはならないよ笑)自分とが同時進行で何だか不思議だったな~。

2つの目の前の真実が不思議だな~。

と思って運動しました。
運動して祝福を伝えて、かっぱになりました。
たのしかったのでした★

雨っていいな~~~~
でも、梅雨の次もう秋でいい。

私のできることちゃんとするからもう秋でいい。
何でか私の家って涼しいの。でも世の中ってムシムシするんだもん~~~~~。
スポンサーサイト
2008.07.27 | 未分類 | Comment:0
Secret

