>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
無題
人の側にいるとき、人から離れるとき、
一方通行なんてことはないのだと思うことが多いです。
片っ方だけに素晴らしいが偏ったり、片っ方だけが悪かったりするわけないからなぁそれは当たり前か~~~~~~。例外ももちろんあるのかもしれないですけれどね、、、だからこそ振り返ることが必要!
私も何かあるとき、必ず自分のことも振り返って考えよう。
それが謙虚に生きるっていうことかなぁ~ってこないだ考えました。

私は暴走したり誤解したりしていなかったか、私は聞く耳を持たないような雰囲気でいなかったか、私はその人のいい部分をきちんと見ることができたか、私は自分を特別!この人とは違うわ!って思っていなかったか、
(大概そういうときって、似ている人に思うらしいのですけど)
ときどき大事なことを忘れていなかったか、考えることってきっと私にとって大切なことなのかもしれないです。

ゆうべも鈴木家に守ってもらったり、
この人からいいところをいっぱい学びなさいって言われているみたい~~~っていう贈り物な再会があったり、
とっても幸せです。
だからこそ、強く思うのでした。

私は与えられたものは必ず活かすけれど、
大事なこともちゃんとここで育てていきます~~~~って。
守ってくださたり見ていてくださる方たちにいつか返すことができるかもしれないし、
それまでは私が逆に贈りものができる相手に贈っていく。これが私の今の責任なのかな~。

スポンサーサイト
2008.07.22 | 未分類 | Comment:0
Secret

