>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080720215930

この黄色いぽにょ見えるでしょうか♪
いよいよチョウチョと生きるときが来ました。
東京はとっくに大きかったけど、山形は今が第二世代の卵時期のようです。
連れて来てみたけど、今年はどんな出会いがあるのかな~。
そして去年の彼だったりしないかな~。

20080720215928

じいじの睡蓮鉢はどうやら金魚さんたちが全員さようならしたらしく(涙)
めだかに変わっていましたたたたたた。
そしたら実家もだった。。。。。。。た。
うちのピンクちゃんは元気だよ?
盆地の暑さに耐えられずかな~。


20080720215925

そして、今やりたいことが多すぎて(笑)全部自分でできなくなってきたので、かたつむり(巨大)の捕獲をじいじに甘えました。
「とりゃ~~~~~~」本気モードです。かたつむりの鉄平。
せ~~~~のてっぺ~~~~~~~~~~~~

ということで今日はなおみ1人でじいじ宅へ。
いつまでいても飽きないな~ここは。
「ちょうちょは毎日来んなだ~~」としみじみ語られながら、私は好き放題移動するし遊ぶし。
それにじいじもばあばもついてくるんだ。
今日は子どもの頃の私がいたな。
子どもの頃に、じいじもばあばもお母さんもみんな私のことをいっぱい見ててくれたらいいのにっていうのを仕舞って大人でいたからね。
今日の子どものなおみはとっても満足そうな顔だったんだ~。

そして車の後ろ座席にちょこんと座っているじいじをバックミラーで見たときに泣きそうになっていたんだ~。
2008.07.20 | 未分類 | Comment:0
Secret

